Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//パリのエッセンスを~テーブルウェア展から

ブログ

パリのエッセンスを~テーブルウェア展から



今年は3年ぶりに東京ドームで開催された

「テーブルウエア・フェスティバス2023」

~暮らしを彩る器展~に行って来ました。

特集企画 Galerie de Paris ~パリを巡る

は、どのブースもパリのエッセンスを感じると

ってもお洒落なテーブルコーディネートでした。

テーブル、室内のカラーコーディネートに

パリへの憧れがますます強くなって行きました。

全ての器やガラス、カトラリーをゴージャスに

することはお金もかかったり、どこかぎこちない

飾り付けになったりしますが、こうした展示を

参考に自分らしく、食事を暮らしを楽しめるコツ

をつかめると良いですね。

誰かの誕生日の時、家族の記念日であったりと

そんな時は、ちょっと背のびしても良いかも。

美しいテーブルウェアでいただく食事は誰もを

幸せにしてくれます。



小さなスペースの中にもお洒落心は忘れてません。

ホワイトのリネンシャツをざっくりと着たマダムが

そこに笑顔でいてくれたら嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧